振袖フェア

ブログ
【袋井店】

2022.01.21  #成人式

赤のママ振りと白のレンタルで★磐田市

こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。

袋井市のインターチェンジ近くにあります、アニバーサリースタジオガーネットです。

当店はニトリさんや、マクドナルドさんととても近くに位置しています。ここには来た事あったけどガーネットがあるのは知らなかった!なんておっしゃるお客様もよくいらっしゃいます( ´艸`)

今月も元気に営業しておりますので、進学・就職を控えて新生活前に振袖を準備しておきたい…なんてお考えのそこのお嬢様!ぜひお手持ちのスマートフォンから、ご予約くださいね!

 

 

今回のブログでは、お母様のお振袖(ママ振)と、当店のレンタルお振袖の両方をそれぞれ素敵に着こなしてくださったお嬢様のお写真をご紹介いたします。

 まずはお母様のお振袖、ママ振りを着ていただきました(*’▽’)

深い落ち着いた赤色に御所車や牡丹が描かれた、伝統的で大人っぽい一着です。

重衿と帯締めは同色に揃え、全体にまとまったコーディネートです。

椅子に座ったポーズは白いスクリーンで伝統的に撮ります。

二十歳のお嬢様達には、小物を使ったポーズが人気の傾向がありますが、この椅子に座ったポーズでは膝から下の着物のメインの柄がしっかり残ります!

何年後かにアルバムを見直した時、『あぁ~こんな柄だったんだね!』と思っていただけることと思います。

 

後ろ姿です!後ろ姿の主役、帯がしっかりと見える一枚です。

成人式当日のスナップ写真では、正面・真後ろは残せても

『帯・袖柄・お顔』の3拍子がそろったショットはなかなか上手に撮ることはできません

また、スタジオの照明効果で少し伏目のお嬢様のお顔もとっても魅力的に撮影できます!

 

鏡を使用して撮ったお写真です!

先ほどの大人っぽさはそのままに、お嬢様の優し気な表情が相まってとっても素敵な一枚となりました。

 

ここからは、当店のレンタル振袖へお着替えです!

雰囲気が…雰囲気が全然ちがいます…!!Σ(・ω・ノ)ノ!

白地にピンクの桜が所せましと散りばめられた一枚は、先ほどまでと一変しとても可愛らしい雰囲気ですね!

髪飾りとの相性もバッチリで、可愛らしく華やかな一枚となりました!

 

こちらは伝統的な畳での一枚です。

モダンな椿柄の黒い帯がキリッと雰囲気を締めてくれています。

新年のご挨拶や、二十歳のお喜びをご親類様にお伝えするのにピッタリですね(*^-^*)

当店でご購入いただいたお写真については、データのご購入が可能となっております。

選んでいただいたアルバムによっては、データ付きのものもございますので、なかなか会えない方へお写真を送っていただいたら、とても喜ばれることと思います!

 

 

当店はインターチェンジやバイパスの出入り口近くの立地ということもあり、近隣の市町村からのご来店をたくさんいただいています。

こちらのGoogleマップから、袋井店への行きかたも是非チェックしてみてくださいね!

 

 

★当店はGoogleでの口コミを募集しております。

『品ぞろえが良かった!』『接客が楽しかった!』『撮影がモデルみたい!』など、ご感想がございましたら是非評価いただけますと、スタッフ一同励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

アニバーサリースタジオ Garnet袋井店

電話:0538-45-1611

住所:静岡県袋井市堀越431-1(マクドナルド袋井インター店のお隣)

定休日:水曜日※第2,3火曜日 左記以外の店休日もございます。

営業時間:10:00~18:30

ご予約無しでの来店の場合、ご案内が難しい場合が多くなっております。

恐れ入りますが、一度お電話いただきご予約をお願い申し上げます。

新着記事

  • 【成人式】前撮りでレンタル振袖&ママ振り2着を撮影!【袋井市】

    2025.04.29

    【成人式】前撮りでレンタル振袖&ママ振り2着を撮影!【袋井市】

  • 【レンタル】白の振袖がぴったりなお嬢様のご紹介♡【袋井市】

    2025.04.23

    【レンタル】白の振袖がぴったりなお嬢様のご紹介♡【袋井市】

  • 絶対に後悔したくない!一生に一度の成人式の振袖失敗談をお届けします!

    2025.04.18

    絶対に後悔したくない!一生に一度の成人式の振袖失敗談をお届けします!

  • 【家族写真】スタジオで撮る二十歳の思い出を大切な人と♡【掛川市】

    2025.04.17

    【家族写真】スタジオで撮る二十歳の思い出を大切な人と♡【掛川市】

カテゴリー

アーカイブ