
こんにちは!
静岡インター近くにございますガーネット静岡インター店です
焼津市の成人式に出席される方必見です(*^^*)
ガーネット静岡インター店では焼津市の成人式に出席されるお客様のお手伝いもさせて頂いております!
【振袖レンタル県下最大級!レンタル振袖の品揃え】が特徴のスタジオガーネット!
さまざまな種類の振袖をご用意しており、小物の種類も豊富です(^^)




ポイント➀:フルサポートで安心!
前撮りから成人式事前準備、当日まですべてお任せください。
ポイント②:知識と経験豊富な女性スタッフがご案内
何度も成人式のお手伝いをさせて頂き、お嬢様と年齢の近い女性スタッフなので、相談もしやすい◎
ポイント③:選べる当日支度会場
Garnetの提携美容院が120箇所!ご自宅から近い場所で支度が出来たり、祖父母や引っ越した方は地元の近くで支度をしたいという事も可能◎
振袖だけでなく、ヘアやメイク、ネイルやその他小物も悩むはず!
でもスタッフに気軽に相談が出来て安心!
振袖選びでは実際に振袖を試着しながら、選んでいきます。
アドバイスもさせてい頂きますのでご安心ください♪
また、お客様のご希望や予算に応じてご提案も可能です◎
Garnetでは、お仕立て上がりの振袖から新品の振袖まで常時400枚程用意しております。早めにご来店して頂けますと幅広い色や柄の中から選ぶことが出来ます。サイズや色によっては、ご用意が少ない物もありますので、こだわりたいお嬢様は早めの来店がオススメです!
世界に一つだけの素敵な振袖コーディネートを完成させましょう♪

前撮りもお任せ!!
落ち着いたデザインやシンプルな柄行がお好みの方に人気のスタンダードプラン。
柄行がシンプルな分、小物や髪形などで自分らしくコーディネート。

今どきで華やかな振袖勢ぞろい!
通常価格よりもお得にレンタルできるプランです!
流行の古典柄から個性派な洋柄系まで、きっとお似合いの一着が見つかります。

新作をあなたのサイズに合わせてお仕立て!
お嬢様のサイズに合わせて振袖を仕立てるプランになります。
サイズの心配もありませんし、今まさに流行真っ只中のお洒落でかわいい振袖が沢山揃っています。
髪飾りやネイルまでご用意しておりますので、スタッフと相談しながら選ぶことが出来ます!
振袖に合わせてお選べますし、ヘアアレンジとのバランスも考えながら選べます◎
初めてのことでわからないという方も安心です!
2.jpg)
.jpg)

【今どきスタジオでのこだわりの写真撮影】もガーネットの自慢です!
可愛いスタジオに、撮影ロケーションも豊富!!
小物類を使ったり、自然光を取り入れたり・・・
写真のバリエーションも豊富です(*'ω'*)

カメラマンもガーネットの女性スタッフが行います!
ヘアメイクも、自分らしくこだわれます!!!だから可愛くて映えるお写真を残せるのが魅力!
カウンセリングも丁寧に細かくお伺いしていくので、お気軽にご希望をお申し付けくださいませ(*'ω'*)♡
家族写真も撮れますし、ドレス写真も!
推しグッズや、七五三のときの写真、部活で使っていた思い出の品、子供の事から大切にしている物等をお持ち頂き、一緒に撮ることも出来ます♪
こんな写真が撮りたい!というリクエストがあればカメラマンに相談してみてくださいね!





成人式当日までサポートが安心!
振袖選びから前撮りはもちろんの事、
成人式当日のお支度まで安心をサポートいたします(*´ω`*)
焼津から行くのはちょっと遠い・・
「静岡インター店まで行くのは時間がかかるし・・・」
「早起きして遠くまで行くのはな・・・」とお思いではないですか?
ガーネットではそんな心配いりません(*'ω'*)!!
式当日は当店以外でも提携美容室でのヘアメイク・着付けが行えます!!
どちらでも対応できるので、お気軽にスタッフにご相談ください!(*'ω'*)
焼津市のお客様大大大歓迎です☆
お母さまのお振袖持ち込み大歓迎!!イマドキなコーデに!
ご自宅にお母さま・お姉さまのお着物はございませんか?!
どんなものでもかまいません!!是非ご相談ください(*'ω'*)
大事なお着物をお嬢様らしく美しく引き立てます!!
小物の購入はもちろん、レンタルも承っております!!

お持ちの振袖で前撮りや当日の式典出席を考えている方へのプランです。
小物アレンジやお手入れなども可能◎
思いれのある大切な振袖を、お嬢様に合わせてコーディネート!
ガーネットならお気に入りのスタイルが見つかること間違いなしです!!
ご家族のご希望に沿ったご案内をさせて頂けます!!
一生に一度の大切な日にしていただきたいので私たちスタッフ一同も本気でお手伝いさせていただきます(*'ω'*)
おまかせください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お振袖の見学は込み合う場合もございます(;'∀')
ご来店の際は事前にご予約をお願いいしております!
お嬢様にピッタリなヘアメイク、スタイルを見つけて、
誰よりも可愛く、誰よりもきれいに輝く写真を残しましょう!!!
着てみたいお色気になっているお色、振袖のイメージをお伝えいただけますとご予約日までに希望のお振袖用意することができます!
まだイメージがわいていない方は、こちらを振袖レンタルの参考にしてみてくださいね!
お気に入りの一枚が見つかるかも?
島田市にお住いの方のご来店を心よりお待ちしております♪
【住所】〒422-8064
静岡県静岡市駿河区新川2-6-4
【営業時間】10:00~18:30
【定休日】水曜日・火曜不定休
【駐車場】あり 店舗下にお停めください
*お車でお越しになる場合
焼津・藤枝方面→東名インター通り南安倍三丁目の交差点から南幹線へ。静岡方面へ2~3分進みますと右手にございます。
静岡駅方面→南幹線沿いを進み新川交番東の交差点を過ぎ、すぐ左手にございます。
*電車でお越しになる場合
静岡駅(東海道線)より徒歩20分
バスも出ております
バス停→新川(しずてつジャストライン)より徒歩0分




67.jpg)














