
こんにちは!ガーネット三島店です(^^)/
三島市民文化会館目の前の赤い看板が目印のフォトスタジオです☆
当店では成人式の前撮りの際にお振袖からドレスに変身してドレス撮影も行なっております!
是非二十歳の可愛い瞬間をお写真で残してみませんか?♡
実際にガーネット三島店で着ることが出来るドレスの色やデザインについてご紹介させていただきます!
実際に着てくださったお嬢様たちのお写真を見て頂きながら紹介していきますね(^^)
『深い紺色で大人っぽい』

大人っぽく変身したい方におすすめなドレスです!
チュールやレースを使っており、大人っぽい雰囲気のドレスになります!
また、髪型は変えずに髪飾りからティアラに付け替えたり…
ネックレスやイヤリングをつけるだけでも雰囲気がガラッと変身することが出来ます♡
『淡いピンクで柔らかく可愛らしい』

淡いピンクでとっても可愛いらしいドレスです♡
可愛らしい雰囲気が好みの方にとっても人気があります!!
ふわっとした印象になり、柔らかく可愛らしい色が好きな方にオススメです♥
振袖を大人っぽくしたからドレスは可愛くしたい!という方も多いです(^^)
『淡い黄緑とお花がたくさんついて可愛い』

優しい色合いで明るく綺麗な色が好きな方にオススメのドレスになります!
デザインは大きめのお花が散りばめられていてとっても可愛いドレスです♡
何層にも重なったフリルで透け感のあるチュール素材が合わさって、裾までボリュームがありとても豪華です!



二十歳の記念写真となる撮影で、振袖だけでなくドレスも着ることで振袖と違った雰囲気のお嬢様をしっかり思い出として残すことが出来ます♡
写真も大きく雰囲気が変わりますし、大人っぽくなり和と洋の両方を残せるのが魅力ですね(^^)
ドレスを着た撮影でも、家族写真を撮ることが出来ます◎
ご家族も、お嬢様のドレス姿に感動されることが多いです♡
是非ドレスを着て撮影して成人式の思い出を増やしましょう!!
スタジオガーネット情報
静岡県に7店舗、愛知県に2店舗あるスタジオガーネットではお振袖のレンタルから、前撮り撮影、当日のお仕度まで可能。
豊富なお振袖をご用意し、お客様の好みや予算に合ったお振袖コーディネートをお選びいただけます。
撮影では店舗のスタジオで行っております。オシャレで可愛いお写真がたくさん撮れ、家族写真も撮影可能。
毎年多くの新成人の方々のお祝いをお手伝いさせていただいておりますのでスタッフの知識も豊富で安心です。
Garnetの詳しい情報はこちらから☟
―WEB予約について―
ガーネットでは現在WEBからのご予約を受け付けております。
予約をしたいとき、お店の営業時間外でも可能!
希望の日付・時間が空いているかもわかるのでご家族様と相談しやすく、選んでご予約が取れるので安心!
ネットは苦手という方でも簡単にご予約ができるよう希望をタッチしていくだけ◎
お名前やお電話番号など情報を入れて頂ければ完了となります!
当日のお支度ご予約承っております!
ご自宅から近い提携美容院でのお支度も可能◎
※振袖購入、レンタル、持ち込みプランをご成約された方のみ
インスタグラムもチェック✓
【住所】〒411-0036
静岡県三島市一番町2-31フォンテーヌu.1F
【電話番号】055-973-3133
【営業時間】10:00~18:30
【定休日】毎週水曜日・火曜不定休
【駐車場】あり






89.jpg)
88.jpg)










