振袖フェア

ブログ
【袋井店】

2019.10.20  #成人式

【スタジオ】着物で家族写真【袋井市】

成人式のお祝いにお嬢様は着物を着てスタジオで家族写真を撮影しました!

20才の成人式のお祝いにご家族写真をお考えの方、ぜひぜひ参考にご覧ください!

家族写真には様々な形があります!

袋井市にあります、ガーネット袋井店では、昔ながらの型物の家族写真から、

今どきのスタジオとは思えない様なオシャレな家族写真も

撮影できます(*^^*)

まずは定番の型物のご家族写真です!

家族写真を撮影されるほどんどのお客様が残されるお写真です。

今どきのおしゃれなお写真も、とてもステキですが、

やっぱり定番のカチっと型物の家族写真は大切ですね!

ご家族写真を検討されている方でよく聞かれるのは

お嬢様の着物1人の撮影と同じ日に撮影できるか?です。

ガーネット袋井店ではお嬢様の着物の撮影と同日にご家族写真を

同じスタジオにて撮影させていただいております。

撮影のご予約をご案内する時にご家族写真ご希望の方は

皆様のご予定のあいやすいお日にちへご案内させていただいております。

スタジオでのご家族写真は最初にご紹介させて頂いた、

型物を想像する方が多いですが、ガーネット袋井店では

お母様とお嬢様とのツーショットも撮っていきます。

子どもの頃は毎日手をつないだり肌の触れ合う機会が多かったと思いますが

大人になるにつれて、少しずつ手をつなぐこと等もなくなってしまうので、

お母様とのツーショットはスタッフからのお願いで

手を繋いで頂いています(*^^*)

久々で緊張しつつも、自然と笑顔になるこの一瞬の時間も

家族写真を撮影するからこそ作れる時間です!

もちろん、お父様とのツーショットも撮影します(*^^*)

お嬢様を腕を組むのは初めて!と言う方が多いです!

お嬢様より、お父様が恥ずかしそうに、でも本当に嬉しそうに皆様腕をくんでくれます!

このお二人の笑顔はきっと「家族写真を撮ろう!」と思っていただけたのがきっかけで

一生の宝物になると思います!

そしてそして、スタジオ撮影は基本的にお嬢様メインの撮影になります。

ただ・・・20歳になるまで本当に大切に育てていただいたご両親にとっても

とっても大切な1日だと思うので・・・

ご両親メインのこんなお写真も撮らせていただいております!

お嬢様だけでなくお母様もお父様も

今までお嬢様に関わった皆様がこのご家族写真をみて笑顔になれるといいな(*^^*)と思っております!

そして、最後にガーネット袋井店の本当にいい所はスタジオ撮影なのに

室内ロケができるところです。

自然の光は本当にとても綺麗です。

ライトをつかったはっきりしたお写真とは違いとても柔らかいお写真になります。

これは入ってすぐのエントランスが吹き抜けになっていて

とてもきれいな自然光がはいるからです(*^^*)

ガーネットにご来店いただいたさいには是非こちらもごらんくださいませ!

今回ご紹介させて頂いてるお客様以外にも様々なご家族写真を撮らせていただいております!

是非色々なお写真ごらんくださいませ!

【ガーネット袋井店定休日のご案内】

毎週火曜日・水曜日は定休日となっております。

新着記事

  • 【成人式】前撮りでレンタル振袖&ママ振り2着を撮影!【袋井市】

    2025.04.29

    【成人式】前撮りでレンタル振袖&ママ振り2着を撮影!【袋井市】

  • 【レンタル】白の振袖がぴったりなお嬢様のご紹介♡【袋井市】

    2025.04.23

    【レンタル】白の振袖がぴったりなお嬢様のご紹介♡【袋井市】

  • 絶対に後悔したくない!一生に一度の成人式の振袖失敗談をお届けします!

    2025.04.18

    絶対に後悔したくない!一生に一度の成人式の振袖失敗談をお届けします!

  • 【家族写真】スタジオで撮る二十歳の思い出を大切な人と♡【掛川市】

    2025.04.17

    【家族写真】スタジオで撮る二十歳の思い出を大切な人と♡【掛川市】

カテゴリー

アーカイブ