振袖フェア

ブログ
【富士店】

2018.04.01  #成人式

【振袖紹介】緑の振袖特集-個性的編-

ロゼシアター前にありますスタジオ ガーネット 富士店です。

今回は、前回ご紹介させて頂いた王道な緑の振袖とはちょっと違う、個性的な色味の振袖を中心にご紹介させて頂きます。

緑と一言で言っても、いろいろな色味があるので、自分だけのとっておきの緑を見つけてください☆

雰囲気に合わせた、帯の色にもご注目ください!

 

一枚目はとっても珍しい鮮やかな緑の振袖です。

緑の振袖のほとんどは深い緑なので、他の方の中にいてもひときわ目立つ色です☆

一枚目、二枚目の方のように、緑の振袖に赤の小物の組み合わせはばっちりの相性です!

古典な柄が引き立ちますし、大人っぽい雰囲気にもなります。

 

三枚目の方も、珍しい緑の洋柄の振袖です!

洋柄というと、白地や赤、黒といった印象が多いと思います。

この方のような深い緑の洋柄はあまりないので貴重です!

 

コーディネートは今風感が出るオレンジ中心!

可愛い印象にもなりますし、緑の色が引き立ちます。

 

いかがでしたでしょうか?

緑にもいろいろな雰囲気があります。

お店のほうにはまだまだ緑の振袖がたくさんありますので、ぜひ一度見てみてください☆

お待ちしております。

 

新着記事

  • 【成人】黒地にピンクの洋柄がかっこいい&可愛い振袖!【富士市伝法】

    2026.03.02

    【成人】黒地にピンクの洋柄がかっこいい&可愛い振袖!【富士市伝法】

  • 安い振袖で失敗!?防げる方法とは

    2026.02.25

    安い振袖で失敗!?防げる方法とは

  • 【成人】大柄の深い赤地振袖が大人っぽくて個性的!【富士市森島】

    2026.02.20

    【成人】大柄の深い赤地振袖が大人っぽくて個性的!【富士市森島】

  • 【卒業式】大人っぽい袴コーデで記念となる写真撮影!【富士宮市】

    2026.02.14

    【卒業式】大人っぽい袴コーデで記念となる写真撮影!【富士宮市】

カテゴリー

アーカイブ