成人式の振袖レンタルや前撮りはアニバーサリースタジオガーネットへ(浜松・静岡・袋井・富士)


七五三・お宮参り・入園・入学・成人式振袖・卒業袴・家族写真など記念日の衣裳レンタルと写真撮影はアニバーサリースタジオガーネット
お客様体験談
店舗情報
資料請求・お問い合わせ
来店予約

浜松で振袖を着付けられたお客様体験談をご紹介

見たい振袖体験談を選ぶ 成人式・卒業袴
浜松で振袖ならガーネット

ヘアメイクも着付けも気に入りました!

2017.10.10

お嬢様
ヘアメイクも着付けもすごく可愛くしてくれてとても気に入りました!
楽しい雰囲気で撮影してくれてリラックス出来ました。

お母様
女性スタッフばかりなのでとてもリラックスして楽しく撮影して頂きありがとうございました。
 


振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

リラックスして撮影できて楽しかったです

2017.09.19

お嬢様
好きな曲をかけてもらえて、リラックスして撮影できて楽しかったです。
 
お母様
緊張をほぐしてもらいながらの撮影ありがとうございました。
 

振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

細かい配慮がうれしかったです

2017.09.19

お嬢様
好きな音楽をかけていただいたり、細かい配慮がうれしかったです。

お母様

様々なプロの技にかこまれて楽しい時でした。

振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

かわいく撮ってもらえてよかったです。

2017.09.19

お嬢様
かわいく撮ってもらえてよかったです。
 
お母様
楽しく撮影してもらってよかったです。

振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

緊張したけど、楽しかったです。

2017.09.12

お嬢様
緊張したけど、楽しかったです。

お母様
初めての着付けでしたが、スタッフの皆様のおかげで素敵な着付けにしていただきました。
ありがとうございました。

振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

お気に入りのショットもいっぱいでした。

2017.09.11

お嬢様
姉と好きな色が逆でとても悩みましたが、それもいい思い出です。
前撮りもリラックスして撮影でき、お気に入りのショットもいっぱいでした。
 
お母様
色々ア ドバイスしてくれて、娘のいいところを引き出してくれてうれしかったです。
 

振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

こんな体験はもうないので、できて良かったです!

2017.09.11

 ヘアメイクから可愛くやってくれて、髪型も自分の気に入ったようにしてくれて良かったです。
写真は緊張したけど撮った後に見たら綺麗に撮れていて選びきれなかったです。
こんな体験はもうないので、できて良かったです。

振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

撮影がおもしろかったです

2017.08.31

お嬢様
いろんなポーズとか小物を使って撮影して、おもしろかったです。
 
お母様
いろんなポーズを子 供の緊張をほぐしながら綺麗に撮ってもらえました。

振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

リラックスして撮影に望めました

2017.08.31

お嬢様
ヘアメイクも着付けもスムーズで、撮影時のポージングも優しく指導して下さり、リラックスして撮影に望めました。
ガーネットで決めて良かったです。
 
お母様
スタッフさんの対応がとても優しくて良かったです。

振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

スタッフの方が面白いです

2017.08.31

お嬢様
楽しく撮影が出来ました!スタッフの方が面白いです。

お母様
たくさんのポーズで写真にして頂き、とても良かったです。
いい表情が撮れて、アルバムになるのが楽しみです。

振袖着付けなら浜松のガーネットへ

1 |23 >