七五三・お宮参り・入園・入学・成人式振袖・卒業袴・家族写真など記念日の衣裳レンタルと写真撮影はアニバーサリースタジオガーネット


七五三・お宮参り・入園・入学・成人式振袖・卒業袴・家族写真など記念日の衣裳レンタルと写真撮影はアニバーサリースタジオガーネット
お客様体験談
店舗情報
資料請求・お問い合わせ
来店予約

浜松で振袖を着付けられたお客様体験談をご紹介

見たい振袖体験談を選ぶ 七五三・お宮参り
浜松で振袖ならガーネット

ステキな写真がとれました

2017.08.15

笑顔で写真がとれるか心配していましたが、スタッフの方達が一緒に遊びながらとってくれたのでステキな写真がとれました。

ゆずなちゃん

振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

七五三:無事に撮影を終える事ができて、ホッとしています

2017.01.11

 衣裳を着てくれるか、心配だったのですが案の定イヤイヤとしはじめて困りました。
スタッフの方が、あの手この手で嫌気も良くなり無事に撮影を終える事ができて、ホッとしています。

パパ・ママからのメッセージ
大きく大きくなった。
貴方の笑顔は、お父さんお母さんの大切な宝ものです。

悠宇真くん

振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

ハーフバースディ:楽しく撮影できました

2017.01.11

お宮参りから、あっという間にハーフバースディ。
泣き泣きなときもありましたが、スタッフの方が呼びかけてくれたり、笑わせてくれて楽しく撮影できました。

パパ・ママからのメッセージ
泣いたり、笑ったり一日一日楽しくすごしていこうね。

悠宇真くん

振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

お宮参り:いい記念になりました。

2017.01.11

沢山の掛け着があり衣装選びに悩みました。いい記念になりました。

パパ・ママからのメッセージ
大きく大きくなあれ。
成長が楽しみです。

悠宇真くん

振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

一生残るものとして、満足できる仕上がりでした

2017.01.06

七五三の写真やお宮参り当日の着付けでお世話になりました。
着付け・撮影中は元気に動き回ったり、ぐずったりする子どもたちを上手くあやしてくださり、とても良い表情の子どもたちの写真を撮ってもらうことができました。
どれもよい写真だったので選ぶのも苦労しましたが、スタッフの方がアドバイスくださり、なんとかアルバムに収まるだけの枚数を選ぶことができました。
一生残るものとして、満足できる仕上がりでした。
ありがとうございました。
素直で元気な子どもに育ってほしいと願っています。

煌士くん・皓士くん

振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

兄妹で一緒の撮影

2016.10.24

 お兄ちゃんはとてもはずかしがり屋で撮影前、笑顔の写真が撮れるか心配でしたが、広々とした部屋と何よりも子どもに寄り添いあたたかな声掛けと雰囲気で撮影を行ってくれたお陰で、子どもたちの伸び伸びとした姿と笑顔を全面に引きだして下さりました。
本当に感謝しております。子どもだけでなく家族共々楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

優太くん・渚ちゃん

振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

マタニティーフォトからお宮参りも1歳の誕生日も

2016.07.01

 マタニティーフォト・お宮参りと、とても素敵なお写真を撮って頂きどの写真にしようか楽しみながら迷いました。
1歳の誕生日は、娘の成長をスタッフの皆様にも見てもらえ、グズっても色んなおもちゃであやしながら笑顔いっぱいの写真が撮れました!
女性スタッフさんのみという事も緊張しない秘訣かも!!

美結ちゃん

振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

今回で2回目の撮影でした。

2016.06.30

 いつも、あの手この手で楽しませてくれるので、思い出にのこる良い写真をとってもらい感謝しています。
この子の成長をこれからもガーネットさんの写真と共に見守っていきたいと思います。

悠真くん

振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

かわいく撮っていただきました。

2015.08.27

 とても親切でかわいく撮っていただいてありがとうございました。
又、次の機会もお願いしたいと思います。

栗田様

振袖着付けなら浜松のガーネットへ
浜松で振袖ならガーネット

大好きなパパとママと一緒の撮影が嬉しかった

2014.06.16

 パパママと一緒の撮影に嬉しそうなういちゃん、ドレス姿ではお人形のような可愛らしさを見せてくれました。「ドレスは最初からピンクで決めていました。きものは私と祖母で今風すぎない優しい色合いのものを選び、どちらも可愛らしく大満足です」とお母様。

パパママの願い
病気をせずに健康に育ってください。

静岡市 Uちゃん(3歳)

振袖着付けなら浜松のガーネットへ

1 |23 >